2025年12月京葉洋ラン同好会例会

やっと12月分の写真になります。この時は会場が結構狭かったのですが、大株が多かったです。特にmaximaの大株は花も多くて良かったですね。

うちも以前maximaのでかい株をいただいたのですが、暴れさせてしまって変な姿になってしまいました。新芽の進行方向を見て、一度リセットしようかと考えています。